2017年10月12日木曜日

2017年秋田ツアー③感想、写真

地球ハーモニー   
河野 康弘様

��ワッハッハコンサートのお礼��
このたびは遠方よりお越しくださいましてありがとうございました。
素敵なピアノの音色と歌声に夢のようなひと時をすごすことができました。
子ども達は毎日のように「わっはっは! わっはっは!」とピアノのまわりに
集まり喜んでいます。
また秋田にお越しに際はお声をかけて下さい。


扇田こども園  
渡部 さおり

<感想>
・大変楽しかったです♪時間が過ぎるのが早く感じました。オリジナル曲の「デンジャラス探検隊」「ワッハッハ~みんなピアニスト
などの実演は親近感があり0歳児~5歳児まで参加して楽しめていたのでとても良かったです。欲を言えば、もう少し子ども向けの曲があったらよかったと思いました。機会があれば先生達の研修の講師として聞いてみたいと思いました。小さい時から本物の生演奏を聴いて肌で感じられる良い経験をしたと思いました。

本当にありがとうございました。






0 件のコメント:

コメントを投稿