2019年10月27日日曜日

2019年秋田県ツアー日記10月27日(日)

一週間の秋田県ツアー最終日。
久しぶりにゆっくり寝ました。

天気も良くて最終日を元気に迎え嬉しいです。

でもスマホのトラブル。
画面が真っ暗。動かなくなってしまったのです。
ドンキ・ホーテにスマホの修理屋があるので行ってみましたが部品が取り寄せになるので修理はできない。あら~!!

困りましたが何と奇跡が起きスマホが復活

あまりゆっくりはできませんでしたが午後3時すぎにポルトへ。

音響を調整、準備。

夕方5時に小林動物病院のスタッフの皆様が来場されて食事会。
ポルトの美味しい食事をいただき歓談。
南アフリカにいる娘・明佳(さやか)家族。孫の倖くんの写真を見ていただきました。
子どもたちもいたので「チューリップ」「もののけ姫」の演奏。
平和を祈って「イマジン」を歌いました。
今年も皆様に元気に会えて良かった。

7時からは一般のお客様も沢山来て下さり満員ライブ&セッション。

ギターの佐藤さん、ベースのワタルさん、ドラムの村山さん、ボーカルはマスター。
他に女性ボーカル3人、
 一人は大阪から来てくださった弾き語り。
 二人は秋田市のジャズボーカル
大学生のピアニスト1人、
 東京大学でジャズ研に入っていらっしゃいます。
障がいを持った若いピアニスト、
 ビル・エバンス、チック・コリアを耳コピーでそのまま演奏。
ハーモニカ1人、
他にもドラマー2人も参加してくださり最後は「ワッハッハ」
ピアノも素敵な音色を響かせてくれ今年も楽しいライブになりました。
ありがとうございました。

0 件のコメント:

コメントを投稿