2019年10月21日月曜日

2019年秋田県ツアー日記10月21日(月)

今年も秋田県ツアーがはじまりました。

10月21日(月)家を6時に出発し伊丹空港に向かいました。
阪急電車とモノレールで7時半に伊丹空港到着。
伊丹空港は満員の搭乗客で賑やかでビックリ。
登場に少し時間がかかりましたが手続きが終わり8時半に予定通り出発。
プロペラ飛行機。
なんか懐かしい感じです。

10時過ぎに無事に秋田空港に到着。
晴れて暑いくらいです。
空港で食事、メール、電話をして15時発の秋田駅行きのバスに乗りました。
秋田駅に着き宿泊予約しているホテルへ。
秋田駅前のアルファーワン。
フロントに行くと予約がはいっていない、と聞きビックリ。
携帯電話で確認してみるとアルファーワンでは無くアルファーインでした。
あら〜。
間違っていました。
実は以前一度間違っているんです。
二回も同じ間違いなんて情けないです。
気を取り直してバスに乗りアルファーインに向かい無事にホテルに入り一休み。

27日にライブをやるポルトのマスターと夕食をする約束をしていたので夕方5時半にポルトへ。
ポルトにはマスターとマスターの同級生の方が待っていてくれて食事の場所へ移動。
秋田の美味しい物をだしてくださる小さなお店に着きました。

店に入るとマスターの友人バンド仲間が三人来られて小宴会。
秋田弁の会話がなかなか素敵です。

食事が終わり8時からポルトでマスターバンドのリハーサル。
気持ちサウンドで少し睡眠。
リハーサルが終わりバンドのビアノの方にアドバイス。 
そして一曲演奏。ギターの方が途中から入ってくださり楽しい演奏ができました。

今年も秋田県ツアー楽しくなります。

0 件のコメント:

コメントを投稿