2016年9月22日木曜日

2016年9月の九州ツアー

宮崎市ライフタイムジャムセッション

昨晩は「やまのいえ」泊めていただきました。
静かでノンビリの夜でした。

朝起きて朝食をご馳走になっておおいた空港までおくっていただきました。
大分空港からはバスで大分市へ。
大分市から宮崎行きの高速バスに乗り換え。
台風の影響で延岡の水害をニュースで見ていて少し心配でしたが順調にバスが走り夕方4時ころに無事宮崎市に到着。

ホテルで休んで宮崎駅前にあるライフタイムに行きました。
http://www.lifetime-jazz.com/

ライフタイムは宮崎市で一番古いジャズライブハウス。
もう30年くらい前に始めてライブを開催していただいてからのお付き合いです。

8時からの河埜章セクステットに混ぜていただきジャムセッション。
トランペット、サックス、トロンボーンの厚いサウンド。
若いベーシスト。
マスターの草野さんがドラムで参加。
いや~素敵な演奏に感激でした。
今日も汗ビッショリになりました。

また宮崎に来たら一緒に演奏しましょうと約束してホテルに帰り早めに就寝。

0 件のコメント:

コメントを投稿